StudyGroupはぴすた

「はぴすた」は住まいの悩みや暮らしの悩みを共有し一緒に解決していきます。

・中小企業診断士

・中小企業診断士

渡貫久渡貫 久(わたぬき ひさし)

【会社名・所属団体】 オフィスヒューミック
【住所】  〒730-0042
       広島市西区横川町三丁目9-12
【電話番号】  082-292-2225
【E-mail】  watanuki@humic.jp
【ホームページ】 http://humic.jp/ 
【ブログ】  http://www.humic.jp/zakki/
【資格等】  中小企業診断士

 

 

プロフィール


コンサルティング事務所 オフィス ヒューミック代表。1972年生まれ。 
大学卒業後、広島市に本社のある食品スーパーマーケット「フレスタ」に入社。
現場、人事、経営企画、業務改革を経験の後、中小企業診断士の資格を取得し独立。 食や流通関連の企業を中心としたコンサルティングのほか、公的機関や学校、民間企業向けの研修を行なっています

 

専門分野


小売店や飲食店の経営改善や、食品メーカーの商品開発など、食や流通に関するコンサルティングを中心に取り組んでいます。小売業での実務経験を活かした、実践的なコンサルティングが特徴です。小売店や飲食店向けの研修はもちろん、公的機関や学校向けの研修を行なっています。経営革新、地域資源、農商工連携など、県や国の支援施策に精通しており、数多くの支援実績があります。

 

コメント


オフィス ヒューミックは、「食」と「流通」を中心としたコンサルティングを行なっています。
食品スーパーマーケットのマーケティングやマーチャンダイジング、食品メーカーでの商品開発など、地域ならではの特性と顧客視点に立ったアドバイスにより、経営の改善を支援致します。実際の小売の現場での経験をもとに、理論だけではない、実践的で実現可能なご提案をさせていただきます。「食」と「流通」を得意としておりますが、経営全般に関するご相談や、研修の講師などの実績もあり、幅広いご相談への対応が可能です。オフィス ヒューミックの経営理念は「食と流通を通じて、地域の発展と人の繋がりを育む」です。広島を基点として活動をしておりますが、セミナーや講演等、県外での活動も行っております。

« »